本文へスキップ

ライフプラスのサプリメントでヘルシー&ビューティーライフは、あなたの健康・美容・アンチエイジングのお手伝いをさせていただきます。

個人輸入って簡単です。お気軽にこのサイトをご利用ください。

ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


ライフプラスのサプリメントで、ヘルシー&ビューティーライフ

コロイダルシルバー

超微粒子シルバー含有の20PPMのコロイド溶液

ライフプラスのコロイダルシルバー最も人気のあるコロイダルシルバーをもうお試しになりましたか?ライフプラスのコロイダルシルバーは天然の原料だけを使用しています。

コロイダルシルバー生産には高度な技術が必要です。

非イオン水に電子磁力を充電し、銀の粒子を20ppm(1億に対する)含むように製造されています。

この粒子は、99.999%の純度で直径0.001ミクロンに過ぎません。

充電後の粒子はいかなる化学物質、たんぱく質、安定剤、人口保存料などを必要とせず中毒反応を起こす心配もありません。

この深い黄金色が高品質の証です。

コロイダルシルバーで健康への投資をしてみませんか?


ご利用方法:外用にはスプレーでふきかけてください。
内服の場合はよく振ってから服用してください。
小さじ1杯(5ml)。スプレー40回が小さじ1杯に相当します。
成人で1日3回、小さじ1杯(5ml)ずつ服用します。
理想摂取量を超えて服用しないでください。

番号 製 品 名 内容量 ポイント 重量 価格円 カート
1945 コロイダルシルバー 40 21.85 10oz 3,500
数量 :
注意
冬季は輸送中に凍結し、容器が破損し商品をお届けすることが出来ません。また保証をして再送もできません。
よって、購入は3月中旬〜10月末までの間にお願いいたします。。

コロイダルシルバーの成分データ

成分名 1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
低刺激性シルバープロティン 100mg *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。

ナビゲーション