本文へスキップ

ライフプラスのサプリメントでヘルシー&ビューティーライフは、あなたの健康・美容・アンチエイジングのお手伝いをさせていただきます。

個人輸入って簡単です。お気軽にこのサイトをご利用ください。

ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


ライフプラスのサプリメントで、ヘルシー&ビューティーライフ

マイクロミンズプラス

植物抽出ミネラル

ライフプラスのマイクロミンズプラス健康で豊かな生活をサポート
ベジタリアンに最適

ミネラルは生化学的に重要な機能を果たすホルモンや酵素の成分となるため、身体の基礎と言えます。

ライフプラスでは、マイクロミンズプラス (Micro-Mins Plus) に配合するミネラルについて、慎重にさまざまな原材料を調査しました。

調査の結果として、当社では、植物性の最高品質のコロイド状ミネラルのみを使用しています。


これらのミネラルは、太古に生い茂っていた植物からできた有機腐植頁岩に含まれています。

植物が枯れて堆積し、自然の力によって圧縮/乾燥されることで、現在のようなミネラルが形成されます。

高濃度の利用可能な状態でこれらのミネラルを抽出するために、当社では特殊なプロセスを開発しました。

マイクロミンズプラス (Micro-Mins Plus) には、身体全体の栄養補給に必要なさまざまな高品質の微量ミネラルや超微量ミネラルが含まれています。

マイクロミンズプラス (Micro-Mins Plus) は、さまざまなサプリメントを買わなくても、日常的にミネラルを手軽に補給できる製品です。


ご利用方法:1日2粒(下に押しながら開けてください。お子様の手の届かない、高温でない場所に保管してください。)

番号 製 品 名 内容量 ポイント 重量 価格円 カート
6140 マイクロミンズプラス 60粒 23.30 5oz 4,100
数量 :


マイクロミンズプラスの成分データ

成分名 1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
4mg 22%
マグネシウム 66mg 17%
マンガン 2mg 100%
カリウム 99mg 3%
有機ヒューミックシェール(植物性有機ミネラル) 600mcg *
  有機硫黄 53mg *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

ナビゲーション