本文へスキップ

ライフプラスのサプリメントでヘルシー&ビューティーライフは、あなたの健康・美容・アンチエイジングのお手伝いをさせていただきます。

個人輸入って簡単です。お気軽にこのサイトをご利用ください。

ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


ライフプラスのサプリメントで、ヘルシー&ビューティーライフ

フェイズオリーンフォーテ

体重管理をサポート

ライフプラスのフェイズオリーンフォーテ食事に含まれるデンプンがカロリーとして体に吸収されるのを抑えるタブレットです。

健康的な食生活と適度な運動とともにこの製品を利用して、驚くほどの成果を得た人が沢山います。

フェイズオリーンフォルト (Phase’oLean Forte) は、でんぷん質の吸収を 2 倍の力で阻止します。

この製品を 1 粒飲むと、100 グラム強のでんぷん質の消化吸収を抑えることができます。

でんぷん質でカロリーを計算すると、これは400カロリー強になります。

フェイズオリーンフォルト (Phase’oLean Forte) を使用すると、結果に影響することなく、食事にでんぷん質を加えることによってメニューに変化をもたせることができるので、体重管理プランにもたらす効果 が大です (体重管理コースが認める範囲内です)。


ご利用方法:食事の15〜20分前に1粒。必要に応じて食事中にもう1粒。

番号 製 品 名 内容量 ポイント 重量 価格円 カート
6106 フェイズオリーンフォーテ 180粒 27.15 8oz 4,700
数量 :


フェイズオリーンフォーテの成分データ

成分名 1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー 1
炭水化物(総量) 1g 0%*
ナトリウム 9mg 0%
インゲンマメ(Phaseolus vulgarisL)タンパク質エキス 500mg **
*推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
 **1日の摂取量が設定されていません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

ナビゲーション