本文へスキップ

ライフプラスのサプリメントでヘルシー&ビューティーライフは、あなたの健康・美容・アンチエイジングのお手伝いをさせていただきます。

個人輸入って簡単です。お気軽にこのサイトをご利用ください。

ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


ライフプラスのサプリメントで、ヘルシー&ビューティーライフ

EPAプラス

寒冷地の深海魚から抽出したオメガ3系脂肪酸

ライフプラスのEPAプラスエスキモーは、脂肪分が多い食生活を送っていますが、彼らの血管は健やかに保たれています。

科学者は、この謎について何年も研究を続けてきました。何年もの研究の結果、多くの科学者は、エスキモーが健康である原因は、食生活の大部分を占める魚やその他のシーフードに含まれる大量のオメガ3系脂肪酸であると結論づけました。

おそらく、オメガ3の優れた効能についてはよく耳にすることでしょう。

細胞の内側と外側の間で栄養素をやり取りし、エネルギーを生産するには、細胞の外壁となる細胞膜が必要です。

細胞は、この薄い脂質でできた外膜を維持するためにオメガ3系の脂肪酸を必要とします。

オメガ3系脂肪酸は、心臓と循環器系、脳、中枢神経系、目、視力をサポートし、安定した感情や前向きな気分を促します。

またコレステロールを健康的なレベルに保つ効果があります。

オメガ3系は、ナッツ類、種子類、全粒穀物、および緑黄色野菜から取れますが、最も優れた供給源は、マグロ、エビ、サケ、タラ、貝類、カニ、カレイ、ヒラメ、オヒョウ、イソギンポなどのシーフードです。


残念ながら、私たちの多くは、オメガ3系脂質を多く含んでいる食材を十分に摂っていません。
EPA プラス (EPA Plus) は、簡単、確実にこの貴重な栄養素を摂取できるサプリメント製品です。


ご利用方法:1カプセルを1日3回食事と共に。

番号 製 品 名 内容量 ポイント 重量 価格円 カート
4033 EPAプラス 90粒 10.90 6oz 2,000
数量 :


EPAプラスの成分データ

成分名 1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー 10
  うち脂質によるもの 9
脂質総量 1g 2%*
  トランス脂肪 0g
コレステロール 7mg 2%*
ビタミンE 2IU 7%*
EPA(エイコサペンタエン酸) 140mg **
DHA(ドコサヘキサエン酸) 100mg **
*推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
**1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
グルテン フリー

ナビゲーション